Information

2024年04月14日

本社 さめ散歩その1「真駒内公園で春を見つけた~」

一覧に
戻る

「ヴェラス真駒内公園」から徒歩1~2分の場所に道立真駒公園があります。

今日は、春を見つけに散歩に出掛けました。まだ少し早い春をちょっとだけ紹介します。

 

🐿エゾリス発見、近づいて📷パシャリ!夢中になってドングリの実を食べていました。

「こぶし」の蕾発見👀

♪♪しらかば~あおぞら南風~こぶし咲くあの丘北国のああ北国のの春♪♪♪

「水芭蕉」発見👀  ♪♪ミズバショウの花が咲いてる 夢見て咲いている水のほとり♪♪

今は空き家になっている「エゾフクロウ」のお部屋と入居者募集中の「ヴェラス真駒内公園」

公園内は、これから、桜(蝦夷山桜・ソメイヨシノ・八重桜)、木蓮、カタクリなどなどで彩られます。

野鳥も♪ピーチクパーチク♪いい鳴き声が聴けますよ!

ヴェラス真駒内公園のご入居者様の散歩コースにもなっています。是非、公園を散歩した後に施設見学にお越しください。

一覧に
戻る