新着情報

施設情報

   
 

光ハイツ・ヴェラスの介護付有料老人ホームは、現在札幌市内に5ヶ所。 それぞれ地域の特色に合った街としての環境と機能を備え、お好みに合わせてお選びいただけます。利便性と安心を追求したハイグレードな5つの「街」は、30年余り育んでまいりました実績と信頼で、円熟世代にふさわしい上質な暮らしをお約束します。

 

石山緑地公園・札幌芸術の森にほど近く、自然と文化が調和した街。

月寒公園を眼前に臨み、四季折々の変化が美しい、彩りを楽しむ街。

札幌の奥座敷・定山渓温泉に至近。
豊かな自然と利便性に満ちた街。

都心近くの好立地。大型店舗・医療機関も充実した活力ある街

各施設の写真をクリックしていただきますと詳細をご覧いただけます。また、ご入居案内ページで、「重要事項説明書」を閲覧していただけます。


 

広大な真駒内公園の澄んだ空気の中で、おだやかなときを過ごす贅沢な街。
光ハイツ・ヴェラス5番目の施設とし、平成18年7月に誕生しました。

 
     
 
   
 

街を感じながら暮らす。小樽市の中心街 花園1丁目花園銀座通りに面した便利な立地。

 
ヴェラス・クオーレ小樽の「重要事項説明書」のPDFをみる  
   
 

賑やかな琴似地区にほど近く、落ち着いた住環境と利便性が共存している街。

 
ヴェラス・クオーレ山の手の「重要事項説明書」のPDFをみる  
   
 

入居一時金が不要な住宅型有料老人ホームです。
目の前にはショッピングセンターがあり買い物に便利な立地です。

 
 
   
 

入居一時金が不要な住宅型有料老人ホームです。  
バス・市電利用可能で交通の利便性が高い立地です。

 
 


このページのトップに戻る

会社概要 沿革 IR情報 電子公告