Information

2024年03月07日

本社 『オレンジカフェってなんだろう~?』

一覧に
戻る

「オレンジカフェ」って何だろう??
その質問にお答えします、正式には「認知症カフェ」と言います。
認知症の方、そのご家族や地域の方と一緒にお茶しながら楽しい時間を過ごしましょう。
みんなで歌も唄います。だれでも気軽に100円(お茶・お菓子代)もって一度、
遊びに来てください。お待ちしてます~

ここで、ヴェラスカフェをちょっとだけ紹介しますね~
真駒内公園・藤野・石山・月寒公園・琴似の5コ施設で月1回開催していますよ
最上階のスカイラウンジで札幌の景色を眺めながら、お茶するのは最高~!!かな?
お問い合わせは、本社または各施設までお電話ください。(本社:011-520-8668)

 

カフェから望む藻岩山と真駒内の街並み、直ぐ近くに五輪公園(真駒内公園)

皆さんと一緒に機能訓練体操も楽しい~!(藤野)

季節毎に施設のイベントとコラボ! (あれ? 支配人もお出迎え)(石山)

さぁ次は何唄う?「愛燦燦」でしょ!(月寒公園)

脳トレクイズ!「この歌を唄って下さい」・・・「分からんわ~」(琴似)

 

一覧に
戻る