Information

2022年09月25日

月寒公園施設 『祝・100歳』

一覧に
戻る

先日の敬老の日に素敵な出来事がありました。

月寒公園施設のご入居者様に、札幌市より百歳ご長寿のお祝いの記念品と内閣総理大臣から表彰状が届いたのです。

百歳という素晴らしい人生の節目を迎えられたご入居者様。平成2年の当施設開設時よりご入居なさっておられ、当施設の歴史を見守って下さるとともに施設運営に対しましても積極的にご協力・ご尽力いただきました。

札幌市は、今年市制百周年を迎えるそうです。

「札幌市が誕生した時に私が生まれたんだね」と笑顔でお話されていました。

私ども職員の人生の大先輩として…ますますお元気に。そして健やかにお過ごしいただけますよう、しっかりとサポートさせて頂きます。

おめでとうございました!

一覧に
戻る