Information

2023年11月19日

月寒公園 『秋のロビーコンサート』

一覧に
戻る

秋晴れの陽射しが眩しい日に、月寒公園施設では「秋のロビーコンサート」が開催されました。

今回のゲストはリズムファンタジーの皆様です。

結成15年目を迎えるリズムファンタジーの皆様は、年に約70回ものコンサート活動をされプロのようなの歌唱力と、アナウンサーのような朗読。

そして、「笑いは長寿の秘訣」のコーナーでは面白い内容に参加の皆様も大爆笑の連続でした。

最初、緊張気味だったご参加の皆様も、ぐいぐいとファンタジーな世界へ引き込まれていきました。

コンサートを終えたあと、口々に「感動して涙がでました」と語るご入居の皆様の目にはうっすらと涙が。

あっと言う間の一時間。

楽しいひと時を過ごして頂けて本当に良かったです。

一覧に
戻る