Information

2024年04月20日

ヴェラス真駒内公園・石山カフェ開催

一覧に
戻る

4月17日に真駒内公園カフェを開催しました。

あいにくご近所の方はお越し頂けなかったのですが、ご入居者様が大勢ご参加くださいました。

オカリナ演奏🎵に合わせて♪赤とんぼ♪や♪月の砂漠♪などの童謡を歌い、懐かしい歌謡曲も歌いながら                                                        楽しいひと時を過ごしました。コーラス部?の方の素晴らしい歌声も聞くことができました.

次は地域の方々と一緒に楽しめたら嬉しいですね。ぜひお越しくださいね!🎵

ラウンジから見える真駒内公園の柵沿いには水仙🌸が咲いていました。

4月18日は、石山カフェを開催しました。地域の方々が8名、内2名の方は初めてのご参加でした。                                                         そして入居者様10名も参加してくださり、歌唱療法士のあゆゆさんと、歌に合わせて脳トレ体操を行いました。

最後は、アンコールに応えて、あゆゆさんがウクレレ演奏とハワイアンの歌を披露してくれました。                                                        なんと、曲に合わせて“フラダンス”を踊る(手だけ♪)方もいらっしゃいましたよ(^^♪

楽しいひと時をありがとうございました。

あゆゆさんのウクレレ演奏にみなさんのりのり~♪♪♪♪

一覧に
戻る