Information

2024年04月27日

ヴェラス琴似オレンジカフェ☕開催

一覧に
戻る

4月26日、ヴェラス琴似カフェを開催しました。

常連さんの口コミでお友達が1名増えました。そして何より嬉しかったのは、参加者の方から、「琴似カフェのコーヒーは他より美味しいね!」とお褒めの言葉をいただいた事です~✌

脳トレクイズ、リズム体操(中山君が考えたパワハラ、モラハラ、カスハラ駄目よ体操)が大変面白く盛り上がりました。参加いただいた入居者からは、「年齢の割に若いね」など人気ぶり、皆さん体操を楽しみにしていたようで、中山君登場に拍手👏が起きるほどでした。

「次回も楽しみにしているよ」とのお声をいただきました。

カフェ終了後、地域の参加者のうち6名の方が施設見学を行い「参考になった」と喜んでいらっしゃいました。しっかり、施設の広報もできました✌

 

次回のカフェに希望を伺ったところ、「食事体験🍴をしたい」との希望がありましたので、地域の方8名に、昼食(有料)体験をしていただきたいと思います。   お楽しみお越しくださいね~!

一覧に
戻る