Information

2024年03月19日

オレンジカフェ ヴェラス月寒公園 3月開催

一覧に
戻る

3月の月寒公園カフェ盛り上がりました~

常連さんと新人さん合わせて8名、歌唱療法士(あゆゆさん)もボランテイアで参加

今日はなんと施設の昼食(有料です)をご一緒しました。金曜日は「麵の日」で「天ぷらそば」でした。

「出汁がきいて美味しい、来月も食べたい」と皆さん大満足でした。

施設の食事のPRができて良かったです。「ソシオフード」さんありがとう!!

セルフサービスでお願いします~! 美味しくいただきます~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

あゆゆさんの歌唱療法「春が来た」「どじょっこふなっこ」、
指がバラバラだぁ~笑ってごまかすか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また、来月来るね」と皆さん笑顔でお帰りになりました。”お気をつけて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に
戻る