Information

2026年06月02日

😄笑顔いっぱい!🍴和食ランチと🌸ライラック散策バスツアー🚐

一覧に
戻る

5月27日(水)、ヴェラス藤野では、プレミアホテルTSUBAKI札幌の和食処「花城」へお出かけし、皆さまにお好みの和食を召し上がっていただきました。

鰻やサバの味噌煮、銀だらなど、それぞれお好きなメニューを前に自然と笑顔に。「美味しいね!」「久しぶりに食べたよ」と、会話も弾みながら楽しい昼食の時間を過ごしました。

中でも鰻が大好物のご入居者は、満面の笑みでピースサイン!とても喜んでくださるご様子に、私たちも嬉しい気持ちになりました。

お食事の後は、大通公園へ移動して🌸ライラック鑑賞へ。見頃のピークは過ぎていましたが、園内は色とりどりの花々で彩られ、きれいに整備された花壇を眺めながら、のんびりと散策を楽しみました。途中でとうきびワゴンを見つけると、「せっかくだからお土産に!」と購入される方も。
なんと宮崎県産の🌽とうもろこしが1本600円!「いいお値段だね」と驚きながらも、旅先ならではの楽しいお買い物となりました。

お天気にも恵まれ、季節の花や美味しいお食事を満喫した、笑顔あふれる一日となりました。

📷 皆さまの素敵な笑顔とともに、初夏?の札幌を楽しむことができました。今後のお出かけもどうぞお楽しみに!

施設へのご入居をご検討中のみなさ~ん✋ ヴェラス藤野に仲間入りして一緒に出掛けましょう!! Go Go

一覧に
戻る