Information

2017年12月30日

石山施設 『クリスマス会』

一覧に
戻る

        

12月21日に9階ホールにてクリスマス会を開催しました。

ビンゴ大会でいよいよ今年のクリスマス会のスタートです。

ご入居様はビンゴカードを持ってドキドキです「ビンゴ!」と大きな声で手をあげます、景品をもらってニッコリ笑顔。

一息ついて飲み物とケーキ・ゼリーが配られました。

今年は「パティスリーブリスブリス」に石山施設の為だけに特別にクリスマス風にアレンジして作っていただきました。

今年の職員による余興は「大きなかぶ」のお話しを喜劇風にアレンジされたものでしたので拍手喝采、大爆笑でした。

そのあと機能訓練士による朗読、そして今年1年の思い出の映像をみて大変盛り上がった会となりました。

一覧に
戻る