Information

2020年08月03日

月寒公園施設  『なつのひ』

一覧に
戻る

      

月寒公園施設では毎年恒例「夏まつり」の代替として「なつのひ」を企画いたしました。 

まずはお食事からお祭り気分を味わっていただきたく

「屋台風ランチ(昼食)」や「なつのひ特別御膳(夕食)」をご用意。 

そして三密をさけた分散型「アイスクリーム抽選会」では

1等賞の高級アイスを狙って大盛り上がりを。 

「なつのひ」の目玉企画…「お部屋DEコンサート」では

フルートの生演奏を館内放送にて各居室へお届けする、

ロビーに集まらない新しい形のコンサートに、

ご入居の皆さまから「感動的だった」「癒された」「素晴らしかった」等々

たくさんの喜びの声をいただきました。 

少しでもご入居の皆様が笑顔になれますように…そんな思いで

職員一同これからも頑張ってまいります。

 

 

一覧に
戻る