Information

2022年06月16日

月寒公園施設 『「北海道神宮祭」のごちそう』

一覧に
戻る

6月になりますと、札幌では「さっぽろまつり」と呼ばれる北海道神宮祭が開催されますね。今年は3年ぶりに中島公園にて夜店も出店され、大賑わいだったようです。少しずつ生活も戻りつつあるようで。もちろん感染対策も忘れずに…ですね。

月寒公園施設では「さっぽろまつり」の特別献立を夕食にご提供いたしました。

北海道のご当地らしく、お赤飯は甘納豆を使用しました。夏野菜の天ぷらを中心とした旬のお食事にご入居の皆様も大変満足していただき、厨房スタッフもとても喜んでおります。

皆様の笑顔がスタッフにとっての最高の活力となっています。

一覧に
戻る