Information

2021年06月02日

南19条施設 『ワクチン接種、始まりました!』

一覧に
戻る

お待たせしました。ヴェラスの札幌市内施設の先陣を切ってここヴェラス・クオーレ南19条でワクチン接種の第1回目を行いました。待ち焦がれて?おられましたのでご入居の皆様もようやく一安心です。(本当は注射が嫌いという人もいるかも?)

医師の問診後、看護師である支配人がワクチンを打ちました。皆様も落ち着いておられて、混乱や具合の悪くなる方もなく無事終了しました。今日は42名だけでしたが、施設従事者も含めて順次接種してまいりますので、今しばらくお待ちください。

医師による問診。体調万全ですね。

支配人が注射しました。痛くなかったですよ。

接種した後の経過観察です。皆さん大丈夫でした。

一覧に
戻る